So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

菊池秀治選手との車中キス画像を撮られた山岸舞彩!

プロアイスホッケーの菊池秀治選手との車中キスシーンを撮られたニュースZEROでお馴染みのフリーアナウンサー山岸舞彩さんが話題になっています。

06051.jpg


正直なところ、菊池秀治選手の知名度の方が低いを思われます。なので今回は菊池選手にスポットを当ててみたいと思います。

菊池秀治選手プロフィール



1986年9月7日生まれ
東京都出身
7歳のときにアイスホッケーをお父さんの影響で始める。
アジアリーグの「東北フリーブレイズ」に所属していたときにはアジアチャンピオンにもなったことがある。現在は「シャイナドラゴン」に所属して中国での生活。

広報にも力をいれているアイスホッケー界のスターのようです。
菊池秀治オフィシャルブログ http://ameblo.jp/soreike-shujiman/

山岸舞彩アナウンサーとは遠距離恋愛になるんですね。今、スクープされたのは、菊池秀治選手がシーズンオフで帰国しているときのようです。
でもアイスホッケーのアジアリーグって、日本でも試合をすることがあると思うので、そんなに離れ離れという感じではないですね。

スクープされた画像


菊池秀治選手と山岸舞彩アナウンサーとは5年前のテレビ番組の共演がきっかけのようです。

週刊誌ではファミレスの駐車場で車中でキスの画像を取られたようで、その写真が掲載されています。
その写真がこちら

06052.jpg

060503.jpg

結構目立つ感じですね。

山岸舞彩アナウンサーもスポーツウーマンなので、菊池秀治選手の気持ちや凄さがわかるんでしょうね。お似合いのカップルだと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。