So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

山中良威逮捕。画像や勤務先は?大阪豊中市路上暴行殺人事件

大阪市淀川区の路上で豊中市の貴志健二さんに暴行し、死亡させた事件で山中良威が出頭し、逮捕されたようです。

06091.jpg


山中良威は飲酒運転をしていて、貴志健二さんが運転していた軽自動車に接触したことにかーっとなって暴行を加えたようです。

山中良威の画像や勤務先


山中良威の画像勤務先が気になる人が多いようか、山中良威で検索すると、
一緒に画像や勤務先という言葉で検索されているようです。

山中良威が勤務してらしい会社のホームページや本人の画像がありましたが、

確証が持てないので、今回は載せるのは控えたいと思います。

確認が取れたら、別記事でアップしたいと思います。

暴行時の映像が防犯カメラ


山中良威が貴志健二さんに暴行しているときの様子は防犯カメラに撮られていたようです。
ニュースでその映像が流れていました。

そのニュースのリンクはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140608-00000150-fnn-soci

山中良威が立ったまま、蹴っている様子が写っています。

ということは、倒れている貴志健二さんに向かって、暴行を続けていたようですね。

酷い事件としか言いようがないですね。

ニュースで被害者の貴志健二さんが死亡したことを知り、怖くなって出頭したとか。
次の日に酔いがさめて、自分のしたことの重大さに気づいたと思いますが、

もう取り返しがつきませんね

奥さんと両親に付き添われて、警察に出頭したようです。

奥さんとご両親の気持ちは一体どんな感じなのでしょうか?
これからの生活が狂ったのは間違いないですね。

周りの人、すべてを傷つけた事件だと思います。

タグ:山中良威
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。